« W栗のロールケーキ | トップページ | タティングレースフレームの会その⑤ クロスモチーフ »

2013年10月22日 (火)

週末、スケートアメリカをみる。

Photo

【おむすび弁当】

・メンチカツ(ローソン産)
・えのきとレンコンのバターソテー
・半熟卵
・さつまいものレモン煮
・れんこんと人参の酢の物
・キャベツ プチトマト

 

Photo_2

【ベーコン巻弁当】

・白飯
・えのきベーコン
・人参アスパラベーコン
・タコとホタテのトマトソース
・さつまいものサラダ
・半熟卵
・サラダ菜

Photo_3

【しゃけ弁当】

・しゃけとしそのごはん
・アスパラベーコン
・魚フライ(惣菜)
・ピーマンのソテー
・人参の酢の物
・タコのトマトガーリック
・スィートパンプキン
・グリーンレタス

Photo_4

【親子丼弁当】

・親子丼(鶏肉 長ネギ)
・にんじんしりしり
・えのきベーコン
・エビ酒蒸し
・山芋のソテー
・グリーンレタス プチトマト

Satoimo

【いかと里芋弁当】

・いかと里芋の煮つけ
・ほうれん草と鶏皮のおひたし
・さつまいもと人参のサラダ
・ひまわりソーセージ
・アスパラ人参ベーコン
・人参の甘煮
・秋サケ
・グリーンレタス プチトマト
・ゆかりごはん

 

 

 

先週末、オリンピック選考基準の一つである、フィギュアスケートグランプリシリーズが始まりました。

週末なもんで、現地時間に合わせてロシアのストリーミング画像(生放送)を探しあて、同時に実況スレッドやジャッジスコアも開いて大ちゃんを見守っていました。(←必至すぎ)

んで、始まって間もなく、崩れ落ちた私。

うぎゃー ひいいいいぃ ええええええ ああぁん どうした????

もうジャンプがことごとくあかーん。   (:D)| ̄|_

スケートアメリカの成績が予想以上に揮わず崖っぷちにたたされているみたいです。

んで、よせばいいのに週末なもんだからついついネットの情報を深追いしすぎて「世代交代」とか「下剋上」とか、「黄色信号」とかの記事を見ちゃったりして、さらにうちの家族にまで「もうあのひとは終わりなんじゃない?」と追い打ちをかけられ、廃人寸前の状態です。(私が) 

ひーどーいー 旦那め、おまえとは当分口きいてやるものか。

 

 

優勝したのは町田 樹選手です。(・∀・)

 
ぱちぱち。

まっちーよかったね、おめでとう(震え声

あれだけ前記事 で町田君推しをしておきながら、本命が勝てないと素直に喜べない真性ダイスケオタクな私。

重症だな、こりゃ。

もともと成績のいい時と悪い時の落差が激しい、フリーフォールな選手ですが、
年末の全日本選手権まで応援する方も当分安全ベルトがいります。

がんばれ、大ちゃん。

|

« W栗のロールケーキ | トップページ | タティングレースフレームの会その⑤ クロスモチーフ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/53684701

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、スケートアメリカをみる。:

« W栗のロールケーキ | トップページ | タティングレースフレームの会その⑤ クロスモチーフ »