« アロマホリック | トップページ | TOKYO! »

2013年9月 5日 (木)

ターコイズカラーのイヤリング

Tajiuzy_2

暦の上ではセプテンバーですがこんな夏画像でごめんなさい

ここ一週間西日本は雨続きで涼しく、うっかり秋になったつもりでいたんですが
違ってた 今日はまー暑かった! 忘れてましたよまだ9月初旬でしたね^^ 

Dsc_3074

次女にターコイズカラーのイヤリングを作りました
ぶら下がってる石はグリーンメノウです

これ、とても軽いんですよ
皮膚の弱い次女もつけているのを忘れるくらいらしい

今年の夏はマキシワンピとセットでよく身に着けてました
私の作ったものをヘビロテするのって珍しいんですよね
まーあれです、ちょっと嬉しかったりします

Dsc_2973

あいかわらず、ダイソーでは不動の人気の(たぶん)和柄生地イヤリングをばらして作ってます

もうこの手のアクセサリーは和がらばっかなんですけど うちの近所のダイソーって。
いったい誰が買・・・
 

 

 

 

Pink

もう一個 ローズクォーツのついたイヤリングを作ってあげました
タティングレースのモチーフはあっという間にできますが、
こちらは不人気でしたΣ(;・∀・) 

ターコイズは彼女の誕生石でもあり、好きなカラーってこともあるみたいです
夏カラーっていうのもいいですよね

 

 

 

|

« アロマホリック | トップページ | TOKYO! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/53156090

この記事へのトラックバック一覧です: ターコイズカラーのイヤリング:

« アロマホリック | トップページ | TOKYO! »