« 運動会弁当 | トップページ | ヘアスタイル »

2013年9月20日 (金)

おべんとう

昨日職場でバッグを開けたらスプーンが入ってました。
は? と一瞬思ったけど、いつも食器棚の近くにバッグを置くので
出かける時になんらかの拍子で落ちたのかと気にしてませんでしたが、
今日開けてみたらしゃもじが入ってました。

 

 

。。。旦那か。

もうね、なんか、めんどくさい。

 

他にもサイダーと見せかけて水を入れたペットボトルを冷蔵庫に置いて、家族が知らずに飲み、「水かよ!!!」と悔しがるのを陰で喜んで見てたり、
暑い中、寝転んでテレビを見ている娘の足にそーっとビニール袋をかぶせてしばり、「保湿( ^ω^ )。」と言い、

「本気でうざいんですけど!!!!!!!」

と娘にキレられるまでやったりするおっさん46才  どう思います?

 

 

普通ですか?

すみません、なんか他の家庭はどうなんだろうと気になりまして。

 

以下、JK弁当です。

Omusaisu2

【オムライス弁当】

・チキンオムライス
・枝豆、サニーレタス、プチトマト
・ハッシュドポテト
・ソーセージ
・にんじんのマリネ
・ぶどう

Photo_2

【焼きビーフン弁当セブンイレブン風】

・明太子と高菜の焼きビーフン
・サラダ菜 キャベツ
・トマトとナスのピクルス
・ゆで卵のピクルス
・かぼちゃの煮物
・ぶどう

Sakanafly

【おでんの残り弁当】

・魚フライ(惣菜)
・ふろふき大根(おでん)
・タラモサラダ(おでんのいも)
・半熟卵(おでんの汁につけたもの)
・キャベツ
・かぼちゃマリネ
・日の丸ごはん

 

Yokoteyakisoba

【横手焼きそば風弁当】

・焼きそば(ひき肉、キャベツ、太麺、福神漬け、半熟卵)
・かぼちゃのマリネ
・えび塩ゆで
・揚げナスおひたし

Omusubi

【炭水化物多め弁当】

・だし入りおむすび
・枝豆
・鶏の照り焼き(冷食)
・もやしいため(豚肉 ニンニクの芽 もやし)
・カニカマだし巻き
・たらこのビーフン
・えびしおゆで
・スィートパンプキン

 

 

暑い日が続きますね。 
空も高くなりましたがまだまだこちらは日中不快指数も高いです。

 

体調管理にはお気をつけて。

|

« 運動会弁当 | トップページ | ヘアスタイル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/53091537

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう:

« 運動会弁当 | トップページ | ヘアスタイル »