« タティングレースフレームの会 ①ブレードサンプラー | トップページ | タティングレースフレームの会その③ クリスタルモチーフ »

2013年7月19日 (金)

タティングレースフレームの会 その② スクエアモチーフ

日曜ドラマの「半沢直樹」 が面白い!!!!
あまちゃんの次に楽しみにみてます smile

「やられたらやり返す 倍返しだ!!!それが私の流儀」

銀行員演じる堺雅人が悪徳業者に言うキメゼリフなんですが、なんかベターでバンカーらしくないセリフなんですけど
彼が演じるからか嫌味じゃないんですよね
重いドラマなんですけどなぜかミッチーや壇蜜が出てくるとほっとするという。。。
濃い二人なのになんでだろう?^^

※ 訂正 キメ台詞は1話は善人に対してで、2話は国税局のクセモノに対して言ってました  スミマセン
       記憶違いでしたm(__)m
  

Photo_4

録画したドラマを見ながら編むのが好きです
第2弾のスクエアモチーフです

よく見るとところどころ糸がくすんでいる箇所があるんですが、
たぶん私がチョコレートを食べながら編んだせい 
指ですべらせながら編むからファンデーションがちょっと指に残っててもすぐ色がでちゃうんですよ
だから必ず手を洗ってから何も食べずに編むようにしてます
けっこう没頭するから ダイエットにもなるかも^^

|

« タティングレースフレームの会 ①ブレードサンプラー | トップページ | タティングレースフレームの会その③ クリスタルモチーフ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/52510687

この記事へのトラックバック一覧です: タティングレースフレームの会 その② スクエアモチーフ:

« タティングレースフレームの会 ①ブレードサンプラー | トップページ | タティングレースフレームの会その③ クリスタルモチーフ »