« 新学期 | トップページ | フルーツショートケーキ »

2013年5月 1日 (水)

弁当の記録でも

4月から仕事が急に増えてテンションをあげているせいか、よく早朝に変な夢を見ます

OL時代に仕事で失敗したリアルな夢とか 
学生時代に単位を落とした夢とか
飛行機が近所に墜落する夢とか(これ、小さい頃からほんとよく見る)

力が抜けてないんだな~、
こんなんだといつか些細な失敗でも心が折れてしまって
がたがたっときて
ぷつっと切れて

あたし大変なことになるんじゃないの?????!!!!

  

 

( *՞ਊ՞*)☝     「ソンナニ繊細?」

 

というわけで
最近は掃除をさぼったり、
ブログをさぼったり、
ネットショッピングしたり
5時ドラにはまったりして過剰に自分を労わってます

なんだかネガティブなのかポジティブなのかよくわかんない自分がいますけどね

 

 

 

なんも作ってないのであいかわらずお弁当の記録でも↓

(あ、これもストレスの一部ですきっと。)

 

Wappa3 

 

・わらび炊き込みご飯
・シャケの西京焼き
・かにかま卵焼き
・ホウレンソウのお浸し
・エビの甘酢煮
・レンコンの煮物

 

Photo

・ツナときゅうりの梅酢あえ
・ツナのトマトパスタ
・ゆで卵
・プチトマト 
・ハンバーグのしそまき キャベツ千切り
・のり弁

 

Photo_2

≪8色弁当≫

だし入りごはんの上に
しゃけ、豚そぼろ、梅紫蘇、卵、きぬさや、ハッシュドポテト(冷凍)、プチトマト、鶏の照り焼

 

Photo_3

・カニカマの天津飯もどき  枝豆
・きんぴらごぼう(冷凍)
・梅しそきゅうりちくわ
・ソーセージ
・ブロッコリー
・豚肉の西京焼き

 

Photo_4

・チャーハン
・ブロッコリー梅肉のせ
・焼売(セブンイレブン)
・ソーセージ
・えび
・かにかま卵焼き
・ホウレンソウのごまあえ

27bennto

・ホウレンソウみそ和え
・出汁いり俵むすび
・かにかま卵焼き
・筑前煮
・プチトマト
・西京焼きシャケの紫蘇巻

 

Photo_6

・おむすび
・ホウレンソウ
・プチトマト
・ハッシュドポテト(冷凍)
・カニカマ卵焼き(こればっか)
・ポモドーロ(在庫処理だね)
・筑前煮(かんぺきGW前の在庫処理だね)


 

ではでは皆様よいGWを!!!! 

   

|

« 新学期 | トップページ | フルーツショートケーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/51453935

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当の記録でも:

« 新学期 | トップページ | フルーツショートケーキ »