« 癒し | トップページ | 成功? »

2013年4月 3日 (水)

苺のプディングタルト

Pudding2

 

大好き♪

春になると必ず作ります

Ichigocut5

もともと型(タルト型とデコ型)がレシピ通りのサイズじゃないので
パイとプリンとのあいだに隙間ができちゃうんだけど
今回はパイクラムを埋めてみました

 

Mix

これ、ご存じですか?粉末のナパージュの素
水で溶かして沸騰させて使います
今回はこれで艶出しをしました

加熱後すぐ塗らないとちょっと固まりやすいかな~と思いますが
保存するには便利

5回分とれて300円 
まあまあ経済的です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着中に電源が入ってしまい、
指が「あだだだだだ」となり、

その指に

負けてしまった

 

 

羽 ↓

Photo

無残。

 

えいってやったらなおりました

あ、羽がですよ

 

 

私の指は大丈夫。

|

« 癒し | トップページ | 成功? »

コメント

はねの金属に勝つ、そんなあなたが大好きですわheart02
もしかして同じ血が流れてる?あ、でもマニアックさでは負けてると思うww

投稿: たけ | 2013年4月 5日 (金) 12時11分

たけさん

あははー 何族なんでしょうかね?coldsweats01

肩や腰大丈夫ですかあ?
いやあ、私もアドレナリンにまかせてやりたいことやってると後でつけがまわってくるお年頃になってまいりました。肩こりひどいでーす ってなんの話w
たけさんも気をつけて~

投稿: 菜さくら | 2013年4月 5日 (金) 21時42分

あたしもそのナパージュ買ってみてるぅ!
・・・買っただけで放置中だけどね(/ω\)
あっ!来週末1号とこ行ってみる~♪
バカナビだけで行けるかしらん

投稿: ゆりだんご | 2013年4月 5日 (金) 22時09分

粉末のナパージュの素、買って、いつかなんかの時に使おうと思って・・・賞味期限から2年たったからさよならしたやつです´ω`

この羽はクイジナートの?よかったね、無事で<羽が

投稿: Lynne | 2013年4月 6日 (土) 07時31分

ゆりさん

おおお゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ゆりさんではないですかぁ
なになになに?いよいよご子息は呉民ですか?
来年になったら東広島呉道路が開通して山陽道から一気に呉まで行けますよん♪
山中、バカナビで迷ったらのろしでもあげてください。かけつけます。 笑  田舎ですけんね^^ 

 

投稿: 菜さくら | 2013年4月 6日 (土) 22時13分

Lynneさん

なにっ? 捨てた? もったいなー
いらなくなった粉末ナパは、あんかけ料理にしてやっつけるというのはいかがだろうか
ね、ゆりさん 笑

クイジナートさまです。
私小学生の時も手をはさんだの。
それ以来トラウマですごく気をつけてたんだど、ま、はさまれたらはさまれたでどってことなかったね。 
ウェンガーには敗北感。
ねえ、なんで切っちゃうんだろうねえ?


投稿: 菜さくら | 2013年4月 6日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/51083996

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のプディングタルト:

« 癒し | トップページ | 成功? »