« お誕生日ケーキ | トップページ | アンコ、開眼 »

2012年4月15日 (日)

ウサビッチケーキ

Photo

6年生の男の子のリクエストでウサビッチのキャラケーキです

練乳入りいちごショートにチョコプレートのせました

Photo_3

春ですねえ

今日はお花見
久々にお酒を飲んで速攻で出来上がってしまいました^^


下から仰いでみる桜の花びらの透け感が大好きです
でもカメラで撮ると私の腕じゃこの透け感はだせないだろなー
花びらが光を遮ぎってくすんでうつるのかなー、等とぼんやり思いながらお酒とお花を楽しんでました

最近は旅行にもイベントにも一眼レフは持っていきません
重い、というのが一番の理由ですが
そのぶんしっかり目で楽しみたいのでhappy01

|

« お誕生日ケーキ | トップページ | アンコ、開眼 »