« クリスマスと誕生日と全日本フィギュア選手権と。 | トップページ | 雪のオーナメント »

2011年1月13日 (木)

明けすぎまして

Photo

いやぁずいぶんとあけました

年末年始の忙しさから開放されてもう何日かたってるはずなんですが
一度くつろぐと日記を書くタイミングがわからなくなっちゃったというか

あけましておめでとうございます
拙いブログですが今年もよろしくお願いいたします o(_ _)o

Photo_2

年末に作ったリースです 
葉牡丹、白竜、ビオラ、スィートアリッサム、ラミウムで今年はちょっと和風に作ってみました。

実はこのリース、毎晩玄関に入れて霜を当てないように過保護に育ててます
いくらスィートアリッサムやビオラは寒さに強いとはいえ、
やっぱり霜によるダメージは大きいんですよね

たとえ洗濯物を取り込むのを忘れることはあっても
たとえ旦那のおやつを買い忘れても(ないとうるさい)
これだけは忘れない

こんなアタシですが今年もどうぞよろしくお願いいたします

J_2

玄関前の花壇です

Photo_3

春待ちパンジー

奥になんかいます

Hen

「やあ。」

最初これと目があった時はあまりの不気味さに死ぬほど驚きました

一応、ガーデニンググッズらしいです ミミズかしら 体長15センチあって地中にささってました 

こういうのにわざわざお金をはらってでもいたずらしてくる友人、42歳(笑

さて、どうやって仕返しをしようかな^^

|

« クリスマスと誕生日と全日本フィギュア選手権と。 | トップページ | 雪のオーナメント »