« いづちゃん来た | トップページ | O, Christmas tree »

2010年12月14日 (火)

次女の誕生日ケーキ

Saku

ご無沙汰してます(゚ー゚;

舅さんの調子が悪くちょっとバタバタしておりました
週末に検査入院して今日退院 本格的な入院は年明けかしらん

とりあえずアタシの中では一区切りつけたので
月初に作った次女の誕生日ケーキでもアップしとこうかな

やっぱりどんな時もひと呼吸しなきゃね
ってフィギュア番組だけはしっかり見てるけど・・・(だいちゃーん♥)
師走まっさかりな感じなのにこれでいいのかね(^ω^ )イーンダヨ!

Shoumen_cake

次女のリクエストでスクエアのいちごショートです
今回は椅子に座ってじっくりデコレーションしたので
かご編みがなかなかうまくできました

viuさんからいただいたラズベリーのジャムを贅沢にもトップの部分にどばっと放流

甘酸っぱくっていいアクセントになってこれは (・∀・)イイ

うまかったスヽ(´▽`)/

Short_cake

写真撮ってたらもっとベリー系が欲しくなってもりもりに追加しました

ちょいやりすぎsweat01 でもこれくらい沢山あるほうが断然うまいのだ

やっぱりいちごショートはケーキの王様ですね 

|

« いづちゃん来た | トップページ | O, Christmas tree »