« 次女の誕生日ケーキ | トップページ | 苺のツリーケーキ »

2010年12月20日 (月)

O, Christmas tree

O_christmas_tree

今日は自治会の役員決めがありました

くじびきで体育部長補佐に抜擢

さ来年は部長にまで昇進するらしいヨ

( ´;ω;`)ブワッ (泣)

いやじゃいやじゃいやじゃいやじゃいやじゃ

ぜったいのぜったいにひきたくなかったyo

この記事を書いてる最中にも「あーいやだねー」と何回もつぶやくあたし

負のオーラをかき消すべく、画像の処理をしてたらほんのちょこっただけ楽しくなりました

このクッキーツリーとモチーフ編みはそれぞれとあるもののオーナメントになります 

それはまた今度confident


うぉーがんばるぞ、役員

世のため人のために! 

現在負のオーラ10%減 (まだまだ後ろ向き) 

|

« 次女の誕生日ケーキ | トップページ | 苺のツリーケーキ »