« おまけ | トップページ | パンプキンチーズタルト »

2010年11月 2日 (火)

打ち上げ花火

近所の大学祭のフィナーレで花火があがりました。
あわてて家を飛び出し、おたおたしながらとりあえずオートで撮ってみる。

2

1

3

4

秋の夜空に咲いた、たった5分間の花火。

きれいでした。

 

そして


Go

たまやー♪

日商のとある資格試験。
ひひ。合格したったー!!わーい!!!

正直うかると思わなかったので、帰りの車の中で「よっしっ!」と叫びながら思わずガッツポーズ。
ガッツポーズしたのって何年ぶりだろう。
もう興奮して帰り道どうやって帰ったか覚えてないくらいでした。

前回(一か月前に)受けた時は、結構勉強していったにもかかわらず玉砕してたのでね、なおさらうれしかったんです。
実技がぎりぎりだったけど合格は合格なのだ!


自分へのご褒美にお寿司やお惣菜を買って帰るも、興奮しすぎたのか、偏頭痛とはき気がしてその晩は何も食べれず。
せめてものお祝いに、と思い、お風呂でお気に入りの「バプ」をうかべてしみじみしゅわしゅわとお祝いしましたよ。

そして、その翌日、試験が終わるまでおあずけにしておいた大ちゃんのNHK杯の録画映像を食い入るように、なめるように見まくりました。

結果は知ってたんだけど、大ちゃん、優勝できてよかった~~~~heart04

大ちゃんもアタシもおめ!!!

Daichan_2

ぎゃ~ 麗しい~heart04 
 

Dai_3

たとえ大五郎ヘアで練習してようが

Daichan2

松尾伴内的男女兼用ですみたいな衣装着たりしてようが、

やれセクシー部長だの竹中直人だの言われてようが

そんな濃ゆいあなたが大好きheart04heart02

グランプリファイナル優勝目指してがんばれ大ちゃん!!!!

|

« おまけ | トップページ | パンプキンチーズタルト »