« 誕生日ケーキ | トップページ | 悲願の銅メダル »

2010年2月19日 (金)

どきどき

Photo

ビオラとスィートアリッサムとカルーナ(中央の白花)の寄せ植えです。
アンティークな花色に合わせてブリキの器に植えてみました。
苗と器は同じ店で買ったのですが、店員さんやレジにいたお客さんに
「ナイスチョイス」と褒められた組み合わせです。イヒヒ(゚▽゚*)

Photo_3

一株に2色混じったスィートアリッサムがお気に入りです。

ビオラの花言葉は「私(僕)を思って」
スィートアリッサムの花言葉は「美しさを超えた価値・優美」

まあ!今の大ちゃんのイメージ(ちょっとナルシストなとこ含め)にぴったりじゃないの?○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あ、ちょっと強引でしたね^^
ムリヤリ高橋選手に結びつけたアタシをお許しくださいませ。
実はお花の写真なんてどうでもいいです。去年植えた苗だし。
もうなんってったって大ちゃんです。
一昨日、昨日は大ちゃん一色の日々でした。

高橋大輔バンクーバーオリンピックショートプログラム第3位

17日、仕事終わって家で録画した映像を見るまで結果を知りたくなかったのに
仕事終わって携帯を開けたら↑のニューステロップが勝手に流れちゃってがーんんんん!!!!
感動が薄れちゃいました。
auさん、このサービスいりません(泣)

大ちゃんの艶っぽくって力強くて美しい滑り、リアルタイムで観たかったなあ。
ファンでもなんでもない友人でさえ
「TVの前で拍手喝采だった!」とか
「すごく感動的で涙がでた」と言ってましたもんにー。(半分はアタシが布教したせいか)

今日は10時からフリーだったかな。
ああ、どきどき。4回転飛ぶのかな。(できれば飛ばないで手堅くメダルをとってほしいな。でも飛ぶんだろうな。)

残念ながらまた仕事ですが今日こそは家へ帰って録画映像で大ちゃんの結果を見届けようと思います。

ですからアタシの携帯番号を知ってる方々、
ぜったいに件名に「ヤッタネー!」だとか「残念だったねー」だとか入れてメール送ってこないでくださいね。

お願いします(涙)m(__)m

がんばれ、大ちゃん!!!!!!

|

« 誕生日ケーキ | トップページ | 悲願の銅メダル »