« smiley cookies | トップページ | ありがとう »

2010年1月15日 (金)

大丈夫ですか?

Photo_3

「あれ?えーとぉー、今何を取りにに2階に行ったんだっけ?

そうそうflair こういう時はまた戻ってみると思いだせるかも。。。」

朝の忙しい時
バタバタ2階に戻ったのはアタシじゃありません。

です。shock

だいじょうぶか?小学生4年生。
そのうち「いや~年はとりたくないもんだわ」とか言いそうです。

Photo_2

これも年末に作った誕生日ケーキです。
またもや練乳生クリームといちごのショートケーキですが
前回の反省をふまえてトップのイチゴは半分に切って隙間を作らないようにのせました。

1枚目の画像も2枚目の画像も同じケーキです。
写真を撮ってたらセルフィーユ(2枚目)がしなびてきたので残ってたチョコの飾りに変更しました。
お店のセルフィーユみたいにいつまでも綺麗なままで飾っておけないもんでしょうか。
なんか秘訣があるんでしょうね。

|

« smiley cookies | トップページ | ありがとう »