« 大丈夫ですか? | トップページ | 始まりましたよ。 »

2010年1月21日 (木)

ありがとう

Photo

viuさんから美味しいパンをいただきました。bread

画像は豆乳仕込みのもちもちした白いテーブルロールです。
ブラウンサーブタイプなので温めてからいただきます。
出来立てにアボカドディップとえびをはさんでがっぷりと。( ´艸`)ナムー

いつもディップにはアボカド、たまねぎ、サワークリーム、隠し味に生ハムをちょびっと刻んでコクを出すんですが、今回はハムの代わりにしゃけの燻製っぽいものをきざんで入れました。
後はご本人様おっしゃる通りハム&卵バージョンで。


マーベラス。


おかあさん、非常に美味しいです。ありがとう。


Photo_2

他にもクランベリーやブルーベリー、くるみ入りのバターフィセルやらホワイトチョコ入り白パンやら。
アタシの好みをよく把握してらっしゃいます。
さくさくチョコサンドクッキーは子供達に大人気であっという間に売り切れました。

「写真なんか撮らなくていいからー早くお食べなさい。」

いつも健康やら色んな事に気を使ってくださってありがとう。

Dsc_0112


クッキーの袋の裏には

「愛情さらに30%アップ」
「厳選特価」
「売約済み」
エスプリの効いたシールが沢山貼ってありました。

歌丸師匠。
師匠ののこういうラフな小技が大好きです。

ごちそうさまでした。confident

|

« 大丈夫ですか? | トップページ | 始まりましたよ。 »