« モンブランロールケーキ | トップページ | 次女の誕生日でした。 »

2009年12月 3日 (木)

あけおめ!

Photo

あけました。何がって新年でなく

学 級 閉 鎖が。

いやったーい!!!
これで無駄に元気なニート娘その②との生活からようやく解放されます!
暇をもてあましてる彼女に風がふいてようが暗かろうが延々とバトミントンに付き合わされたこの5日間。
長かった。寒かった。

今週こそは遊ぶぞ~ 
と、はりきって通勤していたところにかかってきた不幸のメール一通。


「明 日 よ り 6 年 生 学 級 閉 鎖 し ま す 


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ 

サヨウナラ、ソシテコンニチハ。TT


今度はインドア派長女とヒッキー生活開始ですぅTT
ああもう、いっそ同時期に閉鎖してほしかったよ。インフルさん。
皆様の職場や学校はどうですか?下火になってきましたか?
アタシのように不幸な連鎖週間を過ごしておられる方、どうか同情してください。

画像は先週ランチを御馳走してくれる友人の家に持っていくはずだったロールケーキです。
バニラビーンズの入ったスフレ生地でラムレーズン入りのチーズクリームを巻いてます。
メレンゲに失敗してキメが少々荒いですが味や舌触りはグッド。
半分は友達にあげて半分はやけ食いしました。とほほ。

|

« モンブランロールケーキ | トップページ | 次女の誕生日でした。 »