« きゅあぱっしょん!!!!! | トップページ | ほされた。 »

2009年10月31日 (土)

ハイテンション

Photo

またもやバースデーケーキです。
前回に続きアタシの都合でフルーツショートケーキにしてもらいました。

仕上げの時、生クリームが足りなくなったので急いでイオンへgo。
行くと必ず入口でお出迎えしてくれるのが
「コロちゃんコロッケ」のテーマソング。
御存じです?「コロッケのうた
コロッケに対する愛情はちきれんばかりのうたで
思わず口ずさんでしまいますが
一度もそこでコロッケを買ったことはありません。^^

今日は小学生男子のハートをわしづかみにしたらしく

おいしさ ウー♪     「Hey!!!」
うれしくって イェイ    「Yo!!!」

と妙な合いの手を入れて歌ってました。ヤメレー
思わずコロッケを買うところでした。

Photo_2

今回のケーキは友人の旦那さんの誕生日ケーキでした。
誰が見てもイケメンの好青年で近所の奥方に人気者の彼。
そりゃ気合いが入るってもんですよ。

「幸せだ~って言いながら食べてたよ」と友人からお礼のメールがあり
さらにテンションup

ちなみにその奥さんである友人は美人です。
法則通りでしたね、Lynneさん。

|

« きゅあぱっしょん!!!!! | トップページ | ほされた。 »