« 鰯断層 | トップページ | ごまのマーブルシフォン »

2009年8月26日 (水)

ご無沙汰です。

Photo_3

あいやーずいぶんと時が流れてしまいました。(;;;´Д`)ゝ
更新が滞っているのにもかかわらずのぞいていただいてありがとうございます。
子供に振り回されっぱなしの夏休みですがなんとか生きながらえてます。
昼間パソコン見てると
「おかあさんはいいなぁ、宿題なくて」ととうとう子供に指摘されるようになりまして
あきらめてこの夏休みは子供との生活に専念しておりました。
ぼちぼち子供の行事や宿題も落ち着いてきたので自分の時間をとり戻しつつあります。


今日はニードルフェルトでバンビなんぞ作ってました。
Photo_2

先日作ったとパチリ。
バンビは明日知り合いのお子ちゃんの誕生日に渡します。


涼しくなってきましたね。そろそろメレンゲ、生クリ泣かせの夏とはおさらばかな。
お菓子作りぼちぼち再開です。

|

« 鰯断層 | トップページ | ごまのマーブルシフォン »