« マンゴーレアチーズケーキ | トップページ | 長女の誕生日でした。 »

2009年6月12日 (金)

ハムスター入籍

Photo

庭の柏葉あじさいです。
ちょっと普通のあじさいとは違うアメリカ育ちの八重咲き種。
別名「スノーフレーク」といいます。

Photo_2
葉の形が柏の葉に似ていることから「カシワバアジサイ」と呼ばれている落葉低木ですが

Kashiwaba2

秋の紅葉も見事で晩秋まで鮮やかに庭を彩ります。
一昨年思い切って強剪定したのが良かったのか
今年は花つきもよく、葉焼けもせず綺麗に咲いてくれました。
グリーンがぐんと濃くなった庭のいいアクセントになってます。


さてさて。


Jyubi

突然ですが急にハムスターを飼うことになりました。

知人のところで生まれた赤ちゃんで
とーーーっても小さくてかわいいです。

あんまりにもかわいいので
娘ちゃんが手放すのが嫌で大泣きしたらしい^^
おかあさんに説得されて大事にケージに入れて持ってきてくれました。
そこの家は猫も飼ってるのでもう限界だそう。

名前は「ジュビジュビ」と言います。
せっかくなので彼女につけてもらいました。

アタシが勝手に「ジュビドゥバ」と呼ぶと娘たちに怒られます。(どんな大人じゃ)

まだ人間になれてなくてびくびくしてます。

手にのせるとぶるぶる震えて
かわぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~!!!!!
もう、萌え過ぎ。

まだ一か月くらいかな。
とっても小さくて

どれくらい小さいかというと

Ipod

このくらい。

(旦那のI pod イン ザ ケージ)


え?わかりにくいですか?


それでは

Keitai

(旦那の携帯 イン ザ ケージ)

これでいかがでしょう。


夜な夜な萌え過ぎて夜更かししてでもハムと遊んでしまうアタシ。
ハムスター、迷惑きわまりないみたいです。

|

« マンゴーレアチーズケーキ | トップページ | 長女の誕生日でした。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/30064107

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスター入籍:

« マンゴーレアチーズケーキ | トップページ | 長女の誕生日でした。 »