« ハムスター入籍 | トップページ | 贈り物 »

2009年6月19日 (金)

長女の誕生日でした。

Sp


スプレーウィットというスプレー咲きの白バラです。
コロンコロンとしててつぼみがグリーンがかってます。
友達のブログづくりを手伝っているのですが
その背景に(彼女の)好きなのバラをのせたいとのこと。
白背景になじむようにハイキーな写真を撮りたいのですが
途中雨が降ってきて断念。TT
明るく編集すると花びらの色が飛んじゃうし、
白い花の撮影は難しいですね。

さて、今日は長女の12回目の誕生日でした。
早いです。あっという間の12年間。
成人するまでの8年間はきっとジェットコースターなみに早く過ぎていくんでしょうね。
最近はお友達と過ごす時間もぐっと増え、楽しそうに笑ってる彼女をみるとこちらまで嬉しくなります。
反抗期に入ってなにかとけんかになりますがそれも成長のひとつかな。(うう、でもはらたつ)

12歳はもっと素敵な年になるといいね。
おたんじょうびおめでとう。

Nanacake


急きょ夕方からスポンジを焼き、まだスポンジが冷めてないうちにぬりたくって仕上げたイチゴショート。
あんこみたいに見えるのは削ったチョコです。
やんなきゃよかったなーTT

|

« ハムスター入籍 | トップページ | 贈り物 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/30185982

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の誕生日でした。:

« ハムスター入籍 | トップページ | 贈り物 »