« ネコ缶 | トップページ | フルーツショートケーキ »

2009年5月19日 (火)

ONE DAY SHOP

One_day_shop_2

先週末友人宅でオープンハウスがありました。


出品したのはガトーショコラ等8種類で計150セット。
作り慣れたものばかりです。

GW中パソコンの調子が悪くなり、修理する前にあわててシール、ラッピング類を用意してたのが功を奏したのか
後半はすんごい勢いで仕上げることができました。
今回はヘルプはほとんどなし。


今回は効率良くするために種類を減らして数を多くしました。
ガトーショコラやシフォンは各32カット。前回の倍です。
これがお客様が多い時は問題ないのですが
多く店頭に並べてると「売れてない あまりもの」と思われるらしく
ますます売れ残っちゃうんですよね。
できれば数よりも種類を増やして作った方がいいのでしょうけど なかなか~TT

小出しにディスプレイをするとかちょっと工夫せねば。


なにはともあれ無事終わりました。
買ってくださったお客様やスタッフのみなさん、
見守ってくれた家族に感謝です。どうもありがとう。m(__)m


|

« ネコ缶 | トップページ | フルーツショートケーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/29691113

この記事へのトラックバック一覧です: ONE DAY SHOP:

« ネコ缶 | トップページ | フルーツショートケーキ »