« usagift | トップページ | ONE DAY SHOP »

2009年5月18日 (月)

ネコ缶

Photo


育児お仕事にフル回転フルスピードのてんやわんやな猫さんがぽんっと
缶に入ったお菓子を送ってくれました。
今年に入ってから3度目の貴重なお休みを使って作ってくだすったんですって。
そんなトップアイドル並みの忙しさの中贈ってくれたのは

Photo_2


アタシの好きな梅ケーキとホワイトチョコ&クランベリーのスコーンです。

後、珍しいチロルチョコ数個と無添加石鹸もかわいい缶に入ってました。

スコーンなんて滅多作んないし、もう、アタクシクランベリー大好きで!!

美味しかった―


「おすそわけ程度」とさりげなくふいうちで送られてきた猫缶。


だいたい、アタシがねこさんに何か贈るときもたいてい気まぐれでして。
だもんで記事も1か月後にあげるといういい加減さ。
というか彼女、忙しくてココみてないと思うんですが。

猫さん、ありがとねー。心身共にチャージOKです!
またお時間のある時にでもお話しましょ。

|

« usagift | トップページ | ONE DAY SHOP »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/29662037

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ缶:

« usagift | トップページ | ONE DAY SHOP »