« スローなひと。 | トップページ | 苺のプディングタルト »

2009年4月 4日 (土)

春ですね。

Photo

ちょこっと御無沙汰してました。
3日前に子供と一緒に壁倒立の練習をしたせいで
どーにも調子が悪く
未だ酔ったように気持ち悪いまま。
三半規管をやられてます。
結局倒立は出来ませんでした。
次女は猿のように逆立ちしたまま足で拍手したりしてて
壁倒立なんて朝飯前。
「あんたすごいな!」と
本気で娘を尊敬しています。
というか、今まで一回もやったことないのに
今さらおかあちゃん、無理だよって話で。
足で拍手できるところまで進化しようとは思ってませんが。
もう、ギブアップ。

そないな体調不良の中サンセバスチャンを2台作りました。
お世話になってるプリザーブドフラワーの先生からの注文です。

1台はアシスタントの方の娘さんの入学祝に、もう一台はご自宅用に。

Photo_5

ちょっとアラザンが泣いてますが:
お二方のイメージにあわせてバラのデコレーションをしました。
葉っぱは本物のバラの葉の上にチョコを塗って模ってます。
プラチョコ、、、我流なのでプロの方から見ればへんてこりんなことになってると思いますが
まあ。。。バラとわかれば。 許してください。

サンセバスチャンのカット面はこちら。
Photo_3

(資料提供:usacafe)

Photo_4

最近では100均にこんなケーキBOXも売られてるんですねぇ。
季節限定でしょうか。受け皿もついてたので即購入しました。

喜んでいただけますように。

なかなか自分の時間がとれず更新が滞ってます。
しばらくゆっくりペースになると思います。m(__)m

|

« スローなひと。 | トップページ | 苺のプディングタルト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/28965375

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね。:

« スローなひと。 | トップページ | 苺のプディングタルト »