« バニラクッキー | トップページ | 4段重 »

2008年12月14日 (日)

ねこさんからのお祝い返し

Nekosan


王女様がお生まれになってから日が浅い、忙しい時期にお祝い返しを贈ってくださいました。
ねこさんの手作りカレンダーです。

「カレンダーは生まれる子とこんな食を楽しみたいという願いで作ったものです」とのこと。
確かに季節ごとの食材や色あいがとても綺麗で素敵なんですよー
私が以前贈ったプリザもさりげなく写してくださってましてニクイニクイ^^

そして一緒に添えてあったものは

Photo


んまー、もうねこさんったらばお菓子作ってんの~?と思ったら
なんとあのつくんこさんmadeのお菓子のミニギフトが入ってました。

前から食べてみたかったのでWで嬉しかったです。
いいですね、もらった相手に気を使わせない程度のミニギフト。

中には美しいサブレ(ガレットみたい)と2種類のビスコッティが入ってました。

特にワタシはアーモンドチョコのビスコッティがとても気に入りました。
ガリガリちょこっと食べてはまたガリガリガリガリ。
このナッツとチョコの歯ごたえがたまりません。

ちょっと口寂しくなるというか、あごがさびしくなるとまたガリガリ。


「ガリガリ君、まだあったかなー」

と家事の合間につまみ食いしたらあっという間になくなってしまいました。
ビスコッティなんて食べるの10年ぶりですがやはり市販のよりも手作りのほうが美味しいですね。

つくんこさんのお菓子をくださったねこさんにほんと感謝。

ごちそうさまでした。

であんまり写真が綺麗に撮れてなかったので


Garigari


ガリガリ君を食べてるガリガリ君の画像でも。
あ、これはワタシですから。
つくんこさんのナチュラルでお洒落なイメージを壊してごめんなさい。

ねこさん、素敵なプレゼントをありがとう。
お体に気をつけて、かわいい王女様とバブ期を楽しんでね。^^

|

« バニラクッキー | トップページ | 4段重 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/26166315

この記事へのトラックバック一覧です: ねこさんからのお祝い返し:

« バニラクッキー | トップページ | 4段重 »