« ガナッシュ | トップページ | おわび »

2008年7月 4日 (金)

パフスリーブワンピース

Nanasann

↓の長女の誕生日に間に合わせて作るつもりだったワンピース

今日できましたcoldsweats01

誕生日ケーキと立て続けに作る気力、情熱がないお年頃。。。
そんなものは30代にぜんぶ置いてきました(by v〇uさん)

Img_3318
彼女に好きな生地を選ばせて、ネットでとりよせたパターンで作りました+
レース類はダイソーで。
いやー、使えるな、ダイソー♥

ネットで同じくドットとチェックで素敵に作っておられる方がいらっしゃって
とても娘が気に入ったので真似をさせていただきました。

Nana

学校から帰ってきた長女に早速着てもらいました

いつもDVDを観ながらミシンがけをします
ほとんどBGMがわりなんですが
今日観た映画は「ショーシャンクの空に」。

ココロ穏やかな楽しいひとときでした。^^

Img_3341


型紙のすみのほうにパチモンミッフイーの落書きが。

こんなことするのは旦那しかいません。


彼の描く絵はどこか見ちゃいけないものを見た、というか
なーんかやーな感じが残るんですよねぇ。^^

|

« ガナッシュ | トップページ | おわび »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/22077341

この記事へのトラックバック一覧です: パフスリーブワンピース:

« ガナッシュ | トップページ | おわび »