« usaさんからのusoクッキー | トップページ | 続・姉さん事件です! »

2008年6月19日 (木)

オレンジプリザ

Orange

ずいぶん前から友達に頼まれていたプリザのアレンジです。


なんとなく季節感ゼロ。
夏を通り越して秋チックになってます。coldsweats01

頼まれた時期が冬だったということもあるんだけど
彼女の家がアンティークっぽい茶とオレンジのイメージなので
馴染むように作りました。
横15センチのミニサイズ。意外と小さいんです。

残った花材でさらに手のひらサイズのアレンジも作りました。

Preza

ちと器に対して花が大きいかな。


気にいってもらえますように。。。。

*******************************


さて、昨日は思いがけずうちにも美味しいプレゼントが届きました。


Img_3207

あれだけいじり倒したにもかかわらずワタシにまで贈ってくれてありがとう!

ただ....うちにも事件が起きたみたいです。^^

そしてワタシが↓で贈ったセバスチャンにも事件が起きてたらしいです。happy02

ほんま事件だらけ!

キーワードは「天地無用」^^

|

« usaさんからのusoクッキー | トップページ | 続・姉さん事件です! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/21736297

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジプリザ:

« usaさんからのusoクッキー | トップページ | 続・姉さん事件です! »