« 焼き菓子2種 | トップページ | オレンジプリザ »

2008年6月16日 (月)

usaさんからのusoクッキー

先日usaさんにウエハースの焼き菓子ってうまいよね、と話していたところ、

ぽーんとこんな素敵な焼き菓子セットを贈ってくれました。

Ny

右上がそのウエハースのお菓子で「ウォールナッツファンキー」と言います。
わーい♪
なんか他にも美味しそうなクッキーがはいってます♪

ほんと、ブログの雰囲気どおり

優しくて
気配り上手で
素敵女子な
usaさん♥

当時、熱を出して食欲がなかったワタシは
甘いものなら食べれるかもとすぐに袋を開けてかぶりつきました。
ありがたや~~

ぱくり♥

アレ?

かたい。

おかしいな、熱で歯が弱くなった?

も、一回。

ばくし
「あ。。。?これゴム?」

「。。。。。。sweat02sweat02

ぬ~~な~~~~やられた~~~pout!!

これ~よく見るとホンモノそっくりの偽装クッキーなんです。punch
なぜ、一口目で気付かない?とか言わないでくださいね。
だって39度だして弱ってましたから。その日。
まったくどこの闇ルートで手に入れたか知らないけど
まんまとやられてしまいましたよ。

わざわざこれだけ贈ってくれてとてもとてもありがとう。

脱力。熱だしてるっつーのにまったくもってありがたい話です。

さて。

そんなusaさんですが

明日で
めでたく

35歳になります。

やったね!
おめでとう!!!!!

親切で優しいワタシはこの日のためにケーキを用意してあげました。

Sebasu

カット面がモザイク模様になっているサンセバスチャン。
冷凍便にはもってこいのバターケーキです。

綺麗なうちに撮影をと思ってカメラをかまえたのですが
もうすでに汗をかいてます。sweat01
サンセバスチャンに芝生は似合わねぇ~TT

そして焼き菓子もちょびっと。
Usa_sweets

リベンジした梅ケーキと
おつまみクッキーと
そして
疑惑の↑ウエハースもどきのナッツモナカ。(注:食べれます。)

先週「デコケーキと焼き菓子とどっちがいい?」
と聞くと

「どっちも。」とさらりとお返事なさいました。

そんないけしゃあしゃあな素敵女子なちゃっかりusaさん、

明日で

めでたく

35歳になります。(2回目♥)

四捨五入すると40歳です。

あ、本人が言ったんですよ。ココ、大事。

そしてもう一人

同じ星のもとで同じ日にお生まれになったSAYOKOさんも(←とばっちり)

同じだけ年をとります。

そんなアリエスの乙女たちな(古っ)お二人を明日祝ってさしあげましょう。

さあ、ご唱和くださいpaper

祝  約40歳!!!shineshine

追記:どーでもいいことですが
アリエスとはおひつじ座でした。
彼女たちは双子座。まあ、昭和のドラマのイメージが伝われば。。。^^

|

« 焼き菓子2種 | トップページ | オレンジプリザ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/21672084

この記事へのトラックバック一覧です: usaさんからのusoクッキー:

« 焼き菓子2種 | トップページ | オレンジプリザ »