« 母から娘へ | トップページ | 神戸に行ってまいりました。 »

2008年5月 3日 (土)

hand made カレンダー

年末に参加したオープンハウス
友人がその時の様子を撮ってくれた写真と手持ちの写真を編集して
カレンダーを作りました。
一緒にがんばった作家さん達にプレゼントです。

April3

May


June


July

Augest


Sep


Oct


Nov


December2

Jan

Feb


March


4月中に間に合うようになんとか作って数人にお渡ししました。

今回はココで作成。

これはCDに収納できる大きさです。

こういう風に使います。


大切な人へのプレゼントにいいですよ♪


|

« 母から娘へ | トップページ | 神戸に行ってまいりました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/20723567

この記事へのトラックバック一覧です: hand made カレンダー:

« 母から娘へ | トップページ | 神戸に行ってまいりました。 »