« hand made カレンダー | トップページ | ハンドメイドな庭① »

2008年5月11日 (日)

神戸に行ってまいりました。

Img_2944_6

GWに神戸に住む兄家族のところに遊びに行ってきました。

一日目は学園都市のある兄のマンションに、
二日目に皆で六甲高山植物園やオルゴール館に行ってきました。

本当は元町で兄嫁とグルメ紀行がしたかったけどdespair
例年通り子供達がのびのびできる六甲でのんびりと命の洗濯です。

今回のコンデジ画像は全部旦那による撮影です。

普段、めったにカメラを使わないのに
結構綺麗に撮ってます。

Img_2947_4

Img_2952

「エンコウソウ」

Img_2945_2

「ミズバショウ」

Img_2953

これは、、、なんだっけ。

Img_2972

たぶん「たんぽぽ」^^

Photo

「ホリジ」

その他いろいろ。

グリーンのシャワーを沢山あびてマイナスイオン満喫でした。

***********************************

今回は姑さんが入院していることもあって
直前まで旅行できるかどうかわからない状況でしたが
義父母がこころよく送り出してくれたおかげで
とてもいい気分転換になりました。
ほとんど準備もせず
広島から車で3時間。
ナビも本も持たず
無謀にも神戸の街を走りました。
子供たちもいとこに会えて大喜び。行って良かったです。

 

「マクロ撮影モード」がすっかり気に入ってしまった旦那。
ミニカーを片手に室内で何やら撮影のセットをしています。

「 happy01!!オークションにミニカー出品すんの?」

「貸して!アタシが撮ってあげる!」

と強引にカメラを奪って

撮った画像がこちら

Basu2

すっきり映るように白い画用紙をしいて写しました(←ただのおせっかい)

一方

デジカメほぼ初心者の旦那が撮ったのがこちら↓

Basu

アスファルトに見えるように黒い画用紙を敷き、
敢えて部屋の中も建物に見えるようにちらりと写してます。

バスステーションをイメージしたそうな。

すれ違うバスとバス。

むぅ。ストーリー性があるじゃんか。

ちぇ。
なんとなく敗北感。gawk

 

|

« hand made カレンダー | トップページ | ハンドメイドな庭① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/20883749

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に行ってまいりました。:

« hand made カレンダー | トップページ | ハンドメイドな庭① »