« ねこさんからの贈り物 | トップページ | 白い花 »

2008年4月17日 (木)

まだ咲いてます。

Sakurana


空の青
桜のさくら色
菜の花の黄色
ホトケノザの紫。

日本っていいなあ。

ふだんはなんてことない土手の風景です。


Ssakura

Image

菜の花と桜

娘二人の名前に一文字ずつ入ってます。


Photo


今買おうかと迷っているアルバムです。

ビリーバンバンですよ、ビリーバンバン。
ブートキャンプの次はバンバンの時代です。


「白いブランコ」うたってた元祖兄弟デュオ。
狩人よりもずっと年上のおっつあんデュオ。


ピンとこない方は

ココを見たらおわかりになるでしょうか。

ご存じいいちこのCMシアターです。

特に3番目の「2002年イングランド編」が流れた時は
その美しく澄んだ景色と歌声に感動して時がとまったような感じがしました。

↑の35Th記念アルバム ♪時は今、君の中♪ は、歴代のiichiko CM曲全てが収録されていて
さらにCM60秒ヴァージョンが3本も入ったDVD付きです。

これがほしい。「白いブランコ」はいい。

ビリーバンバンが好きというより映像とのコラボが好きなんでしょな。

DVD、ヤフオクででないかなhappy01

|

« ねこさんからの贈り物 | トップページ | 白い花 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/20303033

この記事へのトラックバック一覧です: まだ咲いてます。:

« ねこさんからの贈り物 | トップページ | 白い花 »