« 新年のご挨拶 | トップページ | スフレチーズケーキ »

2008年1月 7日 (月)

あけましたね(^^)

え~っと。

年明けて身の回りがバタバタし始めました。

親のこと、娘のこと、仕事や資格のことなど
色々見直したり、新たに始めなければいけないことがでてきました。
試練といえば試練なんですが
現状況を受け入れきれてない自分もいて~ TT

どうも時間の使い方が下手なワタシにはすべてをうまくやりとげる自信がないので
ブログを閉鎖するって~ことはありませんが更新がおそ~くなっていくと思います。

仕事柄PCから離れることはないので空いた時間でネット巡りは続けると思います^^
のでコメ欄で見かけたら「来たわね^m^」って感じでお相手してくださると嬉しいです♪

お菓子やハンドメイドは続けると思いますので時々簡単にアップするかも、です。

とこんなゆる~いブログですが今年もよろしくです~m(__)m


|

« 新年のご挨拶 | トップページ | スフレチーズケーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/9759265

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたね(^^):

« 新年のご挨拶 | トップページ | スフレチーズケーキ »