« 次女の誕生日ケーキ | トップページ | オープンハウス当日 »

2007年12月11日 (火)

オープンハウスの準備

多忙です。

金曜日にせまったオープンハウス(←one day shopっちゅーやつですね)にむけて
怒涛のごとくお菓子を焼きまくっています。

Img_1914

<小麦粘土じゃありません。主にクッキー生地です。

こんなに焼いて売れるのか?いまさらながら不安になってきました。
これ以外にも今まで作って冷凍してあるのが

ガトーショコラ2台

スフレチーズケーキ2台

フィナンシェ いくつだったか

ロールケーキ3種

タルト、クッキー類は今からです。

後、ラッピング関係、値札関係の雑務がいろいろ残ってますがー

時々しんどくなるので外に出て空気を。

Img_1891_12


今朝撮影しました。

家の目の前の風景ですが
綺麗に紅葉しています。

秋も深まりましたね。。。


いや、こんなことしてる場合じゃなくて【#・∀・】。


もう、時間がなくて
台所に一日中着たきりすずめでひきこもっていたいのですが
仕事や家事を放棄するわけにもいかず

近所の友人に手伝ってもらいながら
子供の相手をしながら
がんばって作っています。

Choochoo

学校から帰ってくると
ひまだ、ひまだとうるさいので
子供たちにchoo-choo トレイン(by EXILE)の振り付けを伝授してます。
あの、オープニングの、時間差で弧をを描くやつね。

いや、そんなことしてる場合じゃなくて【#・∀・】。

そろそろ台所に戻ります。

ひ~、まにあうのか???
ふんばれ、アタシ!!!


|

« 次女の誕生日ケーキ | トップページ | オープンハウス当日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/9348966

この記事へのトラックバック一覧です: オープンハウスの準備:

« 次女の誕生日ケーキ | トップページ | オープンハウス当日 »