« 師走の誕生日ケーキ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2007年12月31日 (月)

よいお年を

Img_2089

ただいま旦那実家にて携帯から更新中でございます。

今年は仕事を始めると同時にサイトもオープンする、というマイペースで不器用な私にとってはなんとも無謀なチャレンジ一年生でしたが、振り返ってみると楽しかったことのほうが多いような気がします。
ありがたいことです。m(__)m
色々不安要素はあるんだけど…うーん、来年に持ち越しちゃえ!^^

なんだかワタシにとって「お菓子づくり」とは行き詰まってふらつきそうな時、自分を支えるための手段でもあるなあ、と実感しました。
もちろん楽しみながら作る時のほうが多いんですけどね。
皆様はどうなんでしょ。^^

人としては
「さ〜んぽ歩いて2、3歩さがる♪」
といったような成長ぶりですが(つまり停滞?)いろんな経験ができた貴重な一年でした。

たちあげて半年にも満たない拙いブログですが、これからもどうぞどうぞよろしくおねがいします。

それでは後数分で新年ですが良いお年を〜

PS.画像はオープンハウスが終わった後、友人がご褒美?にくれたプリザです。
彼女も出品してて、大変だったはずなんですがこういうさりげない気配りにちょっぴり感動しました。

ワタシも来年は気配り上手をめざすぞ!(毎年言ってるけど)

|

« 師走の誕生日ケーキ | トップページ | 新年のご挨拶 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/9646478

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 師走の誕生日ケーキ | トップページ | 新年のご挨拶 »