« ウィークエンド | トップページ | 餃子2種。 »

2007年11月15日 (木)

桃色のアレンジ

Img_1701

義母の誕生日に先日細工したバラを使って
ピンクのアレンジを作ってみました。

         ・
     
         ・

         ・

全貌です。


Puriza_2


                   ・

                   ・

                   ・

わが家には似合わない色だけどやっぱりピンクってかわいくて好き^^
本当は銅葉を入れてもっとアンティークな感じにしたいところですが
義母はプリティな色が好きなので、シルバーリーフを使って明るくしてみました。

お花屋さんの話によると流行りのグリーンとかアイボリー系のアレンジって年配の方によっては
あまり好まない方もおられるから要注意だとか。
ちょっと仏さんのお花っぽいかららしいです。

Purizarosejpg7

飾る場所がおそらく目線よりもちょい上なのでかごが間延びした感じにならないよう
英字のリボンを貼ってみました。

|

« ウィークエンド | トップページ | 餃子2種。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/8924156

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色のアレンジ:

« ウィークエンド | トップページ | 餃子2種。 »