« 秋の匂い | トップページ | パソコン買いました。 »

2007年10月15日 (月)

HP開設のお知らせ(*^_^*)

とうとうインターネットにつながらなくなりました。
ただいまよそさまのパソコンをお借りして更新しております。

パソコン内部に問題があるらしいんですが
メンテナンスしても回復が見込めないほどハードディスクが怪しい状態になっているので、(ワタシが1年前に牛乳をぶっかけたせい)
たぶんビスタに買い換えます。(きっぱり)
まだ旦那に相談してませんけどね^^
パンフレットはしっかり集めてます。

で、こんな時になんですが
http://nazunananohana.tuzikaze.com/ ホームページ「CANVAS」を開設しました。
拙いサイトですが良かったら覗いて見て下さいね(*^_^*)


フラッシュ作成にあたりsakuraさんには大変お世話になりましたm(_ _)m
そして胃が痛くなるほど編集につきあってくれたusaさん、どうもありがとう。そしてこれからもよろしくね(^O^)

実は春先から開設準備をしていたんですが
ちんたら作業をしているうちに先にブログを始めたり、
なんだかんだと寄り道して開設にいたるまでものすごく時間がかかってしまいました。
だからトップページの背景は当時の枯芝のまま使ってます。(季節を先取り?(^O^))

Linkのページも中途半端のまんまです。m(_ _)m
こんな形でHPをアップするとは思ってませんでしたが次のPCに移行するまで
しばらくバックアップに追われると思います。
これが最後の更新(HPに関して)にならないようにがんばって作業します。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m


|

« 秋の匂い | トップページ | パソコン買いました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/8399107

この記事へのトラックバック一覧です: HP開設のお知らせ(*^_^*):

« 秋の匂い | トップページ | パソコン買いました。 »