« チョコナッツシフォンケーキ | トップページ | 無計画的レジャーのススメ »

2007年9月20日 (木)

サロンへようこそ

viu画廊で見たものが忘れられなくてですね、
早速真似してみました。

写真が一枚の絵画に変身します!

8fb1f889eeae2e53_o


このブログの左上に貼り付けてるプリザの写真(photo by usa)がさらに都会ちっくになりました。


D3cc0ebc5419e4d2_o_2


これは初夏に作ったプリザーブドフラワーです。

んんん;まだまだインパクトがないですね。

Ichijikuyoko

これもちょっと前に作った無花果のパイ。
やはりviuさんの美味しそうな写真に比べるとイマイチ。


5423151ddd646b28_o
これでどうだ!!!やや絵画らしくなってきました。
先日行ったレストランでバリスタさんが作ってくれたエスプレッソのアートでございます。

そして


7b6ef4bcb2ad6fff_o

いづみ画伯がプレゼントしてくれたマスミちゃん(のだめカンタービレ)の絵。

おかしいな。
くやしいけどこれがなぜかしっくりくる。ほら、客も食い入るように観てるし。

ココで加工しました。
他にも古い絵にアレンジしてくれたり写真がルービックキューブやイースターの卵になったりで面白いですよ。

ああ、気が済んだ。さて、お出かけしてきます!^^


|

« チョコナッツシフォンケーキ | トップページ | 無計画的レジャーのススメ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/8028447

この記事へのトラックバック一覧です: サロンへようこそ:

« チョコナッツシフォンケーキ | トップページ | 無計画的レジャーのススメ »