« ロールケーキ2種 | トップページ | 負け犬? »

2007年8月20日 (月)

ビリー

お盆期間中につい暴飲暴食してしまうのはよくある話。

例外なく美味しいものをバカ食いして

戻ってまいりました。

やばい。

確実に

育っている。      間違いなく横に!

(`Θ´)

まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい

月末に健康診断があるっていうのに

このパツパツ感。

怖くて体重計に乗れない~~~~TT!!!

あ。。。血液検査もあるんだ。。。さぞかしどろどろの質の悪い血なんだろうな(;゚皿゚)

***********

というわけで

急遽ビリーさんのところへ入隊して悪あがきしてます。

Bili2

本日で3日目。     がんばってます。

ええ、ええ。もちろん筋肉痛になってますとも。

家事に支障をきたすほどにTT

実際、昨日ロールケーキを作っていた時は

猛暑プラス筋肉痛で

Bili3

脳内熱中症

頭が働かないんですよねー

仕上げるのにほんとに朝から晩までかかりました。

入隊して日に日に瞬発力が衰えてる気がするのはなぜ?

ううう

んー無理をすると絶対続かないので

ぼちぼちやってますでーす。(o゜◇゜)ノ

もともと首が弱いので腹筋のトレーニングになったら特に手をぬきます。

たとえビリーに哀願されようとも

Biri

軽くおことわりするアタシ。

うむ、無理はいかんのですよ、無理は。

それにしてもこれを2セットする方もいるんですよね~ すごいです。

効果が出てカニ腹になる人も。

アタシは自分の腹が割れてるところなんて一度も見たことありません。

ストレッチも腹筋運動も大嫌いなアタシ(でもジムには通ってる)

いつまで続くかなー

もうお休みしちゃおっかなー(ぼそ)

帰省する時におみやげとして持っていったシフォン

Img_1011

小豆ときなこと米粉が入ってます。

地味な画像(^^)

|

« ロールケーキ2種 | トップページ | 負け犬? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/7588765

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー:

« ロールケーキ2種 | トップページ | 負け犬? »