« クレマチス 七変化 | トップページ | 返り咲き »

2007年7月30日 (月)

朗報

5_1

夫がな動きをしている

4_1

                 

「・・・何しとん?」

「腸の体操。」

(*゚∀゚)σ ???!!!」 

 

何故旦那がこの不可思議な体操をしているのかー

理由がありまして。

        *

1ヶ月前彼にしては珍しくお腹を壊してました。

何かにつけて痛がりで、微熱でも大騒ぎする旦那なので

「。。。ガンかもしんない(゜д゜;)=(;゜д゜)」

と言われても、1週間 放置して 様子をみてたんですが

流石に「ちょっと病院へ行ってくる(´・ω・`)」と言われた時には一抹の不安がよぎりました。

        ・

        ・

        ・

そして診察後の

「月末再検査。内視鏡ね。」

という旦那のメールに

「え!!!なん??お医者さんなんだって???」

とあわてて返信すると

「わからん、たぶんポリープ。」

ポ、ポリープ??!!(ノ゚Д゚ヽ|||

ええ?

まだ40前なのにいきなりそんな。

えええ?

でも別に悪性と決まったわけじゃないし食欲あるし全然やせるどころかむしろぽっちゃりしてきたような・・・

ともっそいポジティブに考えながらも

旦那の食事だけ別メニュー(精進料理っぽいもの)にして

「どうしよう、何かあったら(´・ω・`)」

とどんより暮らした1ヶ月間。。。(でもお菓子沢山作って来客も何度かあったような)

んで、週末に結果が出ました。

         *

         *

         *

<結果>

特に悪いところはなく何の処置もしなくてよし。

 *

(´∀`)ホッ

いやー、報告を聞いたとたん安心して

そうしたら急にお腹すいて気が大きくなって

(ワタシだけ)友達の家に行って飲んじゃいました。^^ちょこっとね

でももう自分の体のことを大事にしなけりゃいけない年齢なんですよねぇ。旦那もワタシも。

健康な人でも腸の中にひとつくらいポリープ(たいしたことはない)はあるって聞きます。

てことは念のため今後も定期的に検査したほうがいいんでしょうね。

まさか、と思っても放置せずに検査することって大事なことなんですよねぇ。

  •  

にしてもこの暑苦しい中この↑妙な動き。

「それってお医者さんに指導されたの?」

「ううん、自己流。

(;゚皿゚)!!!

オリジナルだそうです。

なんでも検査の時、腸の中に空気を沢山入れられたのでなかなかそれが出てこないみたい。カワイソウニ^^

早く治って美味しいもの食べれればいいねぇ。

ソシテ我ラヲ外食ニ連レテッテオクレ♪

       ・

       ・

       ・

Omatsuri

土曜日は近所の公園でお祭りでした。

Photo_21

きよしのズンドコ節踊ってます♪

涼しくて楽しい夜でした。

|

« クレマチス 七変化 | トップページ | 返り咲き »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/7317496

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報:

« クレマチス 七変化 | トップページ | 返り咲き »