« 試運転 | トップページ | シトラスタルト »

2007年7月14日 (土)

はじめまして。

菜さくらといいます。

えーー。。。

何から書けばいいんでしょ^^

親から「日記をつけなさい」と言われ続けて四半世紀(軽くそれ以上いってますが?)

この年になってようやくブログという形で日記デビューです。お父さん、とうとう娘はやりましたよ!

あ、あれ?ここらへんでかわいい絵文字なんぞ入れようと思ったけどココログさんって絵文字ないの?カラーで(✪ฺܫ✪ฺ) ←な感じの。         ウルウルとか、♡とかカエルとか、らぶりーなやつ。    がーんーーーー    

ああ、そうですか。。。

そういや、ココに決める前に某サーバーさん(○C2さんや○キサイトさん)のスキンを捜してアクセスしてたんだけど重くて重くてなかなか辿り着けなかったんですの。

なぜ?

     アタシが以前牛乳をPCにぶっかけたから?

     去年かみなりが落ちてモデムがイカレちゃったから?

     パソコンに何時間もかじりついてるから?

心当たりが多すぎてワカリマセン(o゜◇゜)。。。

もう何回も何回もアクセスしてその度に接続が切れて再起動してやっとスキンを選ぶところまで出来て、いざお気に入りの画像をアップしようとしてでてきた画面がコチラ

??!!

Img_0731

呪い ですか?(;゚皿゚)

はー、もうちゃぶ台どころか卓球台をひっくり返したくなるほどやんなっちゃったので(スミマセン、マニアックで。卓球やってるもんですから)サクサクアクセスできるココログさんにお世話になることにしました。

ココログさん、どぞヨロシク~。

えーと、そうそう、趣味はお菓子作りと庭いじりです。

子供や旦那とけんかした時は庭に出てマイナスイオンを吸い(雑草だらけでもOK)、台所に行ってはもくもくとお菓子を作ってストレス発散をしています。

1つ年上の夫と小学4年と2年の娘、あとハムスターと一緒に住んでます。

どぞ、よろしく~

最後に顔出しOKのハムスターをHamu_1

名前「ハム」

めんどくさくてこじゃれた名前をつけてません。

たぶん猫を飼ってもうちは「ネコ!」と呼ぶんだろうな。

|

« 試運転 | トップページ | シトラスタルト »